(^井^)おーい、





劇場版OUTが、





海を越えて、





台湾で、





公開されるって、





よーーっ!





大好きな親日国台湾。





行きたいぜー!





日本では、あんまり、





ヒット、しなかったなあ…冷汗涙






台湾で、炸裂してもらいたいな。





ずっと、行きたいと思っていた国。台湾!





4月12日から!




井口達也、物語、台湾上陸!!


井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。






↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!