(^井^)それとな、




ネットフリックスの反響が思ったより凄くて、嬉しい。




売れないラーメン屋は、すぐに潰れる。




漫画も映画も、なんでもそうだ。




読まれなくなったら、買われなくなったら、





忘れられたら、





はい、おしまい。




世の中、そうなんだから、しょうがない。




人間も、然り。





輝けよ、人生!がんばれや。



井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。






↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!