◆ 劇場版OUTが独占配信!◆





ワタシが日本に住む理由、などなど




最近、外国人が日本を愛する番組を好む。




日本が好きで好きで、たまらなく好きで、日本最高!と心から楽しんでいる外国人を見ていると、なんだかホッコリとした気持ちになる。




さて、そんなことを書いている最中、




大谷翔平選手が、、




結婚だと!!?




マジかよ!と思わず声が出たぜ!





世界のオオタニサン!同じ日本人としてとても誇らしい!



おめでとう大谷翔平選手!




いつもそうだ。この何年も、




世の中が暗い時には、大谷翔平選手が日本に明るさを、元気をくれた。




国民栄誉賞を超えた存在になっている。





シーズンが始まれば、朝のニュース番組は、大谷翔平選手がホームランを打ったニュースから始まる。




そんな毎日を送れている幸せ。




同じ時代に生きている事が光栄だ。





大谷最高!



井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。






↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!