日本はいつも足元を見られて、舐められてんだよなあ。




世の中の独裁者達は、最近ほんとやりたい放題だ。




俺に一度独裁者をやらせてもらいたい。




明日には戦争が終わるだろうよ。




命を救う独裁者ってのは、現れねーんかな。




さて、




セブンのカレーパンを差し入れでもらった。




あのな、、




世界一美味かった。笑



これでもか!ってくれーカリッカリ!




中はトロ〜。




やっぱ、すげーな、日本のコンビニ。


井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。






↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!