◆ 劇場版OUTがNetflixにて独占配信!2月17日〜!◆




(^井^)「みんな元気かー!?」





さて、





最近なかなか更新出来なくてすまん。





風邪ひいてたわ。






忘れ去られた頃に帰ってくる井口達也だぜ。





俺は、





色々と考えていた。





考える事が大嫌いな俺が、だ。笑





俺はメッセージを刻んでいく。





これまでも刻んできた。





生きている証としてな。





俺は思い出していた。





小さい頃の光景を。





団地で生きてきた俺。





台所、思い出深い。





典型的な、昭和の団地の台所。





銀色のシンクに、一定のリズムで蛇口から水が落ちる。





締めすぎると壊れる。





ちから加減が難しい。





我が家は、そんな台所の蛇口だった。





部屋で寝ていると、





蛇口から一定のリズムで落ちてきた水が、シンクに当たり、





ビン、ビン、と音を鳴らす。





ポタ、ポタ、とは鳴らなかった。




いつまでも続くあの音が、俺の三度寝をさまたげた。





おかげで俺は学校には行った。





おそくなろうとも。





何故だか、今日は昔のことを思い出していた。





あの暮らしの中で、俺は育った。




貧しかった。




俺の思い出は、




どこかに旅行に行った話でもなく、





贅沢をした話でもなく、





ただただ、リズムよく俺を起こした、台所の蛇口。





まさに昭和!という景色の中で、俺は育った。





俺の役目は、まだ終わらない。





負け続けた俺の人生。





これから激しくやらせてもらう。




井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。







↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!