(^井^)劇場版OUT観てくれたかー?



OUTはもちろん、



品川祐のドロップも、



始まりは、時代を更にさかのぼる。



『CHICKEN』チキン



この物語が、井口達也の始まりの物語。



OUTで初めて井口達也を知ってくれたら、



チキンも是非手にしてなー!


↑最新巻12月7日発売!↑


↑全ての始まりの書↑




ブログで小説チキンを書いていたら、




ブログの読者のみんながたくさん応援してくれた。




本当にありがたかった。




その結果、チキンは本当に書籍化されて、





漫画化された。




全てはこのブログから始まった。




そして、




今、




劇場版OUTへと辿り着いている。





歩みを止めない限り、まだ、先へと続く。





◆ 劇場版OUT大ヒット公開中!!◆

(^井^)「サウンドトラック12月6日ドロップ!」

上映映画館情報、特典はコチラ






◆ 劇場版OUT公開中!!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!