12月だぜ!




12月生まれのみんなおめでとうだぜ!




さあて今年も残りわずかだぜ。




止まるな。進もうぜ。





あ!それと!




今だけっ!オフショット満載のスペシャルクリアファイルが入場特典!



特性クリアファイル手に入れてくれよな!



みずた先生の描き下ろしと、俳優陣が重ねあって、ほんともう、これはレアなブツになりそうだ。




あらためて、俳優陣が、漫画そのもの!って感じだ。



◆ 劇場版OUT大ヒット公開中!!◆

(^井^)「サウンドトラック12月6日ドロップ!」

上映映画館情報、特典はコチラ


(^井^)さて!




この週末、劇場に遊びに行ってくれよなー!




俺もプラっと見回る予定だぜ!



井口達也




↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版OUT公開中!!◆

(^井^)
映画館情報もコチラ



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!