◆ 劇場版OUT大ヒット公開中!!◆

(^井^)「感想待ってるよー!」

上映映画館情報、特典はコチラ


(^井^)俺たちは、シビアな世界に生きている。





どんなに素晴らしくても、そうでなくても、





人の目につかない限り、評価されない。




漫画でいえば、どんなに面白いものでも、知られなければ、連載は終わり、時代に埋もれてしまう。




きっといろんな才能は、そうして埋もれてきたんだろうな。




映画で言えば、劇場で観られなくなれば、あっという間に終わってしまう。





知られる前に、終わる。





それはとても、悲しいことだ。





夢を目指して映画という舞台に辿り着いた俳優や、スタッフ、そしてファンの思いを、その先へと飛躍させて、伸ばしてやりてえな。





才能豊かな俳優さんや、品川ヒロシ監督や、プロのスタッフの皆さん、そして支えてくれている熱いファンの皆さんの思いが、もっと高い場所へ導かれていくように願っている。







アウトに関わってくれた全員の飛躍を願っている。





劇場で観るに相応しい作品に仕上げてもらったと思う。




俳優の皆さんの躍動を感じてくれ。




劇場へゴー!



井口達也




↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版OUT公開中!!◆

(^井^)
映画館情報もコチラ



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!