◆ 劇場版OUT大ヒット公開中!!◆

(^井^)「感想待ってるよー!」

上映映画館情報、特典はコチラ


(^井^) キリヒト副総長、安倍要(あべかなめ)を見事に演じてくれた水上 恒司さん。




本物以上の懐の広さを感じながら映画を観させてもらったよ。




安倍要は、俺を更生の道から外側の世界に強引に引っ張り出した男。




詳しくは映画を観て、漫画に触れてくれ。





ぶっきらぼうな不良なのに、俺がアウトな道へとはみ出させないように、目を光らせていた。





俺はバカ野郎。





安倍要も、超バカ。





コンビニで会ったら、当然バチバチのドラマははじまる。





それが当たり前で、珍しくない時代のリアルを、現代に再現した。





俺の大好きな男、安倍要(水上 恒司)をこの週末で是非応援してくれよなー!





劇場で待つ(^井^)



井口達也




↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版OUT公開中!!◆

(^井^)
映画館情報もコチラ



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!