(^井^)皆川千紘を演じてくれている与田祐希さん。




俺の娘より若い…汗




自分の子供世代が頑張っているだけで、おじさん感動してしまう。




皆川千紘のモデルとなった人物も相当美人だけど、




与田さんは、はるか上を超えていった。




人に愛される才能をビシバシ感じた!





応援するぜ!





劇中の達也との絡みも秀逸!見事な皆川千紘だったぜ!



井口達也




↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版OUT公開中!!◆

(^井^)
映画館情報もコチラ



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!