(^井^)アウトの原作が始まったのは、





2012年6月。秋田書店が発行しているヤングチャンピオンから時計が動き始めた。





OUTは、多くの人がおもっているより、





ずーっと前に始まった。





アウトを真似たような話はたまに見かけるが、





リアルに根差した話は熱さも格別だ。





初期から読んでくれている人も、最近知って読み始めてくれた人も、あれから11年以上経過して、ようやく、映画になった奇跡を楽しんでもらいたい。





そして、漫画をもっと楽しんでもらいたい。





映画を観てOUTを知って漫画へ。





漫画で知って、映画へ。





どちらでも最高だよ。





映画を観た人は分かるはずだ。漫画に戻って、答え合わせをしたくなるはずだ。





映画を観た人は、漫画の中から声が聞こえてくるはずだ。





丹沢敦司なら、醍醐虎汰朗さんの声が。





井口達也なら、倉さんの声が。





モンスター中のモンスター、化け物と言える存在が、丹沢敦司だが、





映画の中で、醍醐 虎汰朗が、丹沢敦司を超えてきた。





丹沢が持つ危うい狂気!是非、劇場で観てくれよなー!



井口達也




↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版OUT公開中!!◆

(^井^)
映画館情報もコチラ



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!