(^井^) 井口達也を演じてくれた、倉悠貴さん!





鑑賞してくれた沢山の人から、倉さんを絶賛する声をもらった。





俺は、本当に感動しました。





何十年も前のことがリアルに蘇って、俺は相当バカな奴で、散々人に迷惑をかけて、どうしようもないゴミクズのような奴だったと、複雑な気持ちが湧くと同時に、




そのゴミクズのような奴の、ほんの1ミリの良心を最大限に照らし出してくれて、感動が勝ってます。





あの時のどうしようもない馬鹿野郎達や、





今、この世で色々なものに葛藤しているたくさんの人を、救う映画でもあるなあと思いました。





おじさんの言葉が思い出される。






クズじゃねぇって。





きっと多くの人が救われた。





倉悠貴をこれから全力で応援します。





おーい!全国のみんなー!





夜の劇場で待ってるぞー!



井口達也




↓新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版公開(11月17日)!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑



※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!