(^井^) 本日映画OUT劇場公開!!



走れー!現地集合だぜー!


走れー!











◆ 劇場版公開(11月17日)!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑




 (^井^) 「おい!映画OUT(アウト)の公式ガイドブック

が出たぜ!」

https://www.amazon.co.jp/dp/4847073592




 (^井^) 「期間限定!喧嘩道とOUTのコラボが始まってるよう!」










 (^井^)「いよいよ映画公開当日だなおい」



(-∀-管)「待ち合わせして行くブログ読者さんもいるようです」




 (^井^) 「嬉しいぜ!初期からブログや、OUTを読んで来てくれた皆なら知っているフレーズなんかもちりばめられているからな!ハンカチ持って劇場へ!」



(-∀-管)「配役もすごいですね。倉悠貴さん、乃木坂46与田さん、JO1、書ききれない豪華な面々です。」




 (^井^)「思い出した…俺、映画に出てないの?」





(-∀-管)「そうですね。(…しつこい)」




 (^井^) 「まあ、許そう。映画見たら、色々思い出して感動したぜ」




(-∀-管)「皆様!私も今日は劇場の隅で、ポップコーンを片手に、皆様とのここまでの道のりを思いながら鑑賞したいと思います。感想をお待ちしております」



↓喧嘩道!コラボ開催中です!↓








※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!