(^井^) 

やあやあやあ、こんばんは!だぜ!








「OUT25巻発売!!」

↓これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!





◆ 劇場版公開(11月17日)!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑




 (^井^) 「おい!映画OUT(アウト)の公式ガイドブック

が出たぜ!」

https://www.amazon.co.jp/dp/4847073592




 (^井^) 「期間限定!喧嘩道とOUTのコラボが始まってるよう!」









 (^井^)いよいよ、明日だぜ!劇場版OUT公開!!




長い、長い苦闘があった。




たくさんの人たちの粘り強い根気と気合いが、




不可能を可能にした。





重くて、硬い、常識の扉に穴を開けた。




映画監督品川ヒロシ、漫画家みずたまこと、





二人の鬼才がタッグを組んだ作品を、どうぞご覧あれ!だぜ!





ここまで運命をたぐり寄せられたのは、





ブログの前のみんなと、





漫画を大切に作ってくれる秋田書店と、その読者のみんな、





そして、地元の仲間や、そばで支えてくれる存在の諦めない気持ちのおかげだと思う。





ありがとう。心からありがとう。





俺はただの、おみこし。





明日、劇場でな!





行けない人は、この週末、是非とも!だぜ!






自信満々で、断言する。





このアウトという映画は、キテる。





感想まってるぜー!



↓喧嘩道!コラボ開催中です!↓








※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!