◆ 劇場版公開(11月17日)!特典見逃すな!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑




 (^井^) 「おい!映画OUT(アウト)の公式ガイドブック

が出たぜ!」

https://www.amazon.co.jp/dp/4847073592




 (^井^) 「おう!またまた喧嘩道とOUTのコラボが始まってるよう!」





(-∀-管)「映画公開前にだいぶ仕掛けてますね



 (^井^) 「今月の30日までの期間限定らしいな!みんなよろしく頼むぜー!」


(-∀-管)「それにしても、何故井口さんがこんなに全国区の漫画の主人公なんですかね?ただの腹黒いおじさんなのに…」


 (^井^)「ばかやろう!見たら分かんだろう?危ないオーラがプンプンしてるからだろ?井口は昔からイケイケでやってきてんだよう」


(-∀-管)「プンプンなのは加齢臭だけにしておいてください。漫画になったのも、映画になったのも、ブログの読者様方のおかげですよ。」



 (^井^) 「わーってるよバカヤロウ!全てはこの場所から始まった。皆に会いたいぜ!」



(-∀-管)「公開したら、オフ会やりたいですね」



↓喧嘩道!コラボ開催中です!↓








※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!