(^井^) 「OUT25巻発売!!最近アウトを置いてくれているラーメン屋を見つけた。大感謝!」


↓25巻はこれだよ^井^↓

↑最新巻発売!乗り遅れンゾ!速攻ゲット!↑





◆ 劇場版公開(11月17日)!特典見逃すな!◆



↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑




 (^井^) 「おい!映画OUT(アウト)の公式ガイドブック

が出たぜ!」



https://www.amazon.co.jp/dp/4847073592

★豪華特典あり★


倉悠貴/醍醐虎汰朗/与田祐希/水上恒司

與那城奨/大平祥生/金城碧海

7名の直筆サインが入った映画ポスター


ビジュアルブック中のキャストソロショットを含むポストカード全種セット


購入者限定の応募ハガキが付いてくる!






(-∀-管)「ヨシモトブックスから発売されましたね



 (^井^) 「ヤ◯ミ営業問題で世間を賑わした、あのヨシモトかよう?」


(-∀-管)「井口さん、、バカなの?昔のことを掘り出して味方の足を引っ張ってどうするんですか」


 (^井^)「馬鹿野郎!俺は誰にも遠慮はしないぜ!だよう!」


(-∀-管)「…与田祐希さんに嫌われますよ。そんな意味不明な思考回路は」



 (^井^) 「う…。与田さんには嫌われたくない…」



(-∀-管)「だったらおくちチャック!」



 (^井^) 「……ウィルソン」



(-∀-管)「そう言ってまたおくちチャック開かないでください。五秒もおくち閉じてませんでしたよ」





本屋でもイベント実施中!!特典アリ!です







※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!