↑要チェック!↑


パネル展!実施!10月17日〜


北海道 コーチャンフォー 新川通り店
宮城県 喜久屋書店 仙台店
茨城県  TSUTAYA デイズタウンつくば
東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA
神奈川県 TSUTAYA BOOKSTORE 川崎駅前店
神奈川県 有隣堂 横浜駅西口店
静岡県 谷島屋 浜松本店
愛知県 星野書店 近鉄パッセ店
京都府  大垣書店 ヨドバシ京都店
大阪府  梅田 蔦屋書店
大阪府  MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
和歌山県 TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店
和歌山県 WAY書店 TSUTAYA岩出店
広島県  フタバ図書TSUTAYA TERA広島府中店
福岡県 丸善 博多店
宮﨑県 TSUTAYA BOOKSTORE 宮交シティ
鹿児島県 ブックスミスミ  オプシア
鹿児島県 ブックスミスミ 七ツ島店



(^井^) 「OUT25巻発売!!劇場版公開(11月17日)までもうすぐ!今すぐチェーック!これを読まなきゃ、始まらないぜ!」


↑最新巻発売!乗り遅れンゾ!速攻ゲット!↑







↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑




 (^井^) 「パネル展だとよう!」


(-∀-管)「アウトの宣伝、全力展開中です



 (^井^) 「書店でもバリバリ宣伝してくれてるな!」


(-∀-管)「井口さんも、地元の書店でサイン会やりますか?」


 (^井^)「馬鹿野郎!全然呼ばれてないよう!JO1と乃木坂46の隙間に入れるワケねえだろコラ!」


(-∀-管)「まあ、ね」



 (^井^) 「まあ、ね、じゃねえよう!少しはフォローしろコラ!俺だって傷つくよう!」



(-∀-管)「と、いうわけで!皆様、各書店でのポップアップなど、SNSで是非とも宣伝お願いします」








※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!