◆↓特典付きムビチケ予約スタート!公式サイトはコチラ↓◆


(^井^) 「OUT最新巻!チキン最新巻!今すぐチェーック!これを読まなきゃ、始まらないぜ!」






(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↓映画予習の書↓


↑OUTもドロップも、全てはここから始まった!知ってるかい?笑↑



↑映画公開動画↑






本予告!!




キタ!




観てくれい!(^井^) 



↓本予告!隅々まで、チェック!↓




(-∀-管)「井口さんが、かっこよく描かれてる…イラ



 (^井^) 「おい!公開前にケチつけんじゃねーよう!」


(-∀-管)「品川監督、相変わらず鬼才っぷりが凄いですね」


 (^井^)「あいつは俺が育てたんだよう」


(-∀-管)「ハイハイ。それにしても、俳優さんたちもとても格好いいですね。井口さんが話してくれた当時の人たちのイメージにピッタリです」



 (^井^) 「だろ?!とくに丹沢はそのまんまだぜ!」




↓ムビチケ予約スタートしてます!今すぐチェック!




※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!