◆↓特典付きムビチケ予約スタート!公式サイトはコチラ↓◆


(^井^) 「OUT最新巻!チキン最新巻!今すぐチェーック!これを読まなきゃ、始まらないぜ!」






(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↓映画予習の書↓


↑OUTもドロップも、全てはここから始まった!知ってるかい?笑↑



↑映画公開動画↑







 (^井^) 「主題歌、俺じゃねーのかよう!怒」


(-∀-管)「そりゃ、そうですよ。ププ



 (^井^) 「品川ヒロシの野郎!俺に歌わせるって言ってたのによう!俺の歌手デビューの夢を返せ!!」


(-∀-管)「まあ、でもそのおかげでJO1が主題歌を担当してくれましたし、不良の雰囲気が溢れる原作に、これまでにないオシャレな空気が加わった気がします」


 (^井^)「俺もおしゃれだろう!」


(-∀-管)「…はい?な、に、が?」



 (^井^) 「おい!死んだ魚の目で俺を見るンじゃねーよう!」



(-∀-管)「と、いうわけでブログに遊びに来てくれた皆様!劇場公開までもうすぐです。原作を読み直して予習をよろしくお願いします」






★人気ブログランキング投票

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!