◆↓ムビチケ予約スタート!公式サイトはコチラ↓◆


(^井^) 「OUT最新巻!チキン最新巻!今すぐチェーック!」






(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↓映画予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑



↑映画公開動画↑




 (^井^) 「だいぶ喉の調子も良いんだけどよお、いつレコーディングするわけ?俺の主題歌」


(-∀-管)「はい?とーっっっくに決まってますよ。

JO1に歌ってもらいました」



 (^井^) 「おい、◯◯すぞ」


(-∀-管)「…イラ。井口さんの歌じゃ…お客さん、来ないです」


 (^井^)「バッキャロウ!俺の歌の上手さ、知ってんだろ?握り拳効かせて、演歌魂爆発させるぜ?!」


(-∀-管)「ノーサンキューです。これ、聴いてください」



 (^井^) 「…おい。めちゃくちゃ良い感じじゃねーかよう!俺の次くらいじゃねーか!」



(-∀-管)「と、いうわけでブログ読者の皆様。映画主題歌は、井口達也はオーディションで予選落ちしまして、JO1のHIDE OUTに決定しました!」


↓ムビチケ予約スタートしてます!今すぐチェック!




※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!