◆↓公式サイトはコチラ↓◆


(^井^) 「OUT最新巻!!今すぐチェーック!」






(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↓映画予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑



↑映画公開動画↑






 (^井^) 「チキン最新巻発売したぜ!   」


(-∀-管)「39巻、ですね」







 (^井^) 「品川が描いたドロップも、井口のアウトも、全てはこの、チキンが源流だぜ」


(-∀-管)「そうですね。井口達也の幼少から描かれてますからね」


 (^井^)「俺って、ほんとは、すごいんじゃねえのか?」 


(-∀-管)「いえ、全然」



 (^井^) 「おまえよう!ズバズバ斬りすぎなんだよう!」



(-∀-管)「と、いうわけで皆さま!チキン39巻をよろしくお願いします」



井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!