(^井^) 「OUT最新巻!いますぐ要チェックや!」






(-∀-管)オリジナルグッズです




◆映画予習はここから読み始めるべし◆



↑井口達也の物語はここから始まった!必読!↑


↓ワクワクしっぱなし!↓




 (^井^) 「おい!見ろこれ!」


(-∀-管)「…イイ、かなり、イイ」




 (^井^) 「だろ!やべーぞこれ!みんな!予定空けて全員集合たぞ!」


(-∀-管)「本当に、公開されるんですね。感慨深いです…ウルウル」





 (^井^)「やばいな…ポスター、俺、居ない」 


(-∀-管)「そりゃ、そうです。ポスターだいぶ良いですね!」



 (^井^) 「チェッ。マジな話し、公開日決定だぜ!11月17日!!!」



(-∀-管)「ついに、公開日が決まりました。みなさん、再会、、です。ニヤリ」






井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』