(^井^) 「一巻一巻、本当に凄い。水田先生!鬼才!鬼才みずたまことの生き様を体感せよ!最新巻発売!」

↓今すぐゲーット!↓






(-∀-管)オリジナルグッズです


↓映画予習の書!まずはここから!↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









 (^井^) 「おい!」


(-∀-管)「いきなり大きな声出さないでください」




 (^井^) 「重大発表あるよう!」


(-∀-管)「…ありますね」



 (^井^)「おれ、狛江市長になりました」 


(-∀-管)「…ぜんっぜん面白くない嘘発表やめてください」




 (^井^) 「…うるせえ!明日、映画のことで、重大発表くるぞ!スケジュール帳片手に、心して待てい!」




↓明日、要チェック!↓



井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』