↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









 (^井^) 「おい!またまた劇場版OUTのキャストが追加発表されたぜ!」


(-∀-管)「井口達也ブログに出てくるはずのない単語が出てきましたね…JO1」




 (^井^) 「おい!詳しく教えてくれてよう!」


(-∀-管)「井口さんもご存知かと思います。資料を見てみましょう」


◆以下資料より抜粋◆

グローバルボーイズグループのJO1 より

與那城 奨、大平祥生、 金城碧海の3名が本作に参戦!!

暴走族「斬人」特攻隊長の長嶋圭吾役に、

メインボーカルかつリーダーとしてチームを支える、與那城 奨。


「斬人」親衛隊長の目黒修也役に、ダンスとラップでチームをリードする、大平祥生。


「斬人」期待のルーキー沢村 良役に、品川ヒロシ監督作品 WOWOW ドラマ「ドロップ」にも出演する、金城碧海。




 (^井^)「おい!俺より有名なのかよう?!」 


(-∀-管)「井口さんの数億倍有名ですね。桁違いに格好良いですし、井口さんではお話にならないですね。比べる相手ではありませんよ。富士山の天然水と、下水くらいの差がありますね」




 (^井^) 「おい…そこまで言う?醤油、ラー油、アイラブユーだぜ!怒」




↓要チェック!↓

↑キャスト発表!↑


井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』