(^井^) 『キャスト発表だぜ』





↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑










 (^井^) 「おい!乃木坂の46って知ってるか!?どこにあるんだよう!?」


(-∀-管)「番地みたいに言わないでください。グループの名前なので、どこ、というか、誰、ってことですかね?」



 (^井^) 「そうとも言う」


(-∀-管)「いや、言いません」




 (^井^) 「お前もうちょっと俺に優しくしろよう!アウトのキャストの追加発表だぜ?祝えよコラ」


(-∀-管)「乃木坂46の与田祐希さんです。皆川千紘役ですね。…最高です。」




 (^井^)「おまえ…ファンだろ?鼻穴が膨らんでる!」 






(-∀-管)「まさか、井口ブログに、乃木坂46をとり上げる時がくるとは…。皆様、OUTをよろしくお願いします!」



 (^井^)「いよいよ、重要人物が続々と公表され始めたな。最高のキャストで全国展開していくからな!みんなよろしくだぜー!」




井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』