(^井^) 「キャスト追加発表だぜ!俺の名前は??」





↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









 (^井^) 「おい!劇場版OUTのキャストが追加発表されたぜ!」


(-∀-管)「送られてきた資料を詳しく見てみましょう」


★井口達也役・ 悠貴、暴走族「斬人」総長・丹沢敦司役・醍醐虎汰朗、副総長・安倍 要役・水上恒司、ヒロイン・「斬人」5代目総長の妹・皆川千紘役・与田祐希(乃木坂46)★


 (^井^) 「ここまでは公開済みだな。続きを早く教えろよう!」



 「斬人(キリヒト)」メンバーである田口 勝武藤将吾、メンバーと行動を共にする今井啓二。敵対する、暴走族「爆羅漢(バクラカン)」総長・下原一雅下原孝二下原賢三のゲバラ三兄弟のキャスト発表!


暴走族「斬人」遊撃隊長・田口勝演じるのは、HiGH&LOW THE WORST』(19)、『HiGH&LOW THE WORST X』(22)でも強面の不良役を演じた、俳優・小柳 心!!


「斬人」メンバーで、副総長・安倍 要の腹心・武藤将吾は、今回が映画初出演となる、俳優・久遠 親!!

見事オーディションを勝ち抜いての出演となった。

 (^井^) 「俺もオーディション真面目に受ければよかったよう!」



「斬人」副総長安倍要の舎弟・今井啓二演じるのは、TVドラマでは「ああ、ラブホテル〜秘密〜」(23WOWOW)、「未来への10カウント(22テレビ朝日)、『桜色の風が咲く』(22)など多くの映画に出演する俳優・山崎竜太郎!!



「斬人」と敵対する暴走族「爆羅漢」総長・下原一雅は、『有り、触れた、未来』(23)、 TV ドラマでは「親愛なる僕へ殺意をこめて」(22CX)、舞台「ROOKIES」(21)などに出演する俳優・宮澤 佑!!



通称・ゲバラ三兄弟一雅の弟、「爆羅漢」NO2下原孝二は、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』(23)、『ブレイブ・群青戦記』(21)、TVドラマではドロップ(23WOWOW)、チャンネルはそのまま!(19HTV)などに出演する俳優・長田拓郎!!



ゲバラ三兄弟の三男、「爆羅漢」NO3・下原賢三は、「キス×kiss×キス〜メルティングナイト〜」(22テレビ東京)、「名探偵だった俺が転生したら赤ちゃんだった件」(23中京テレビ)、「晒し愛、こんな夜は誰のせい?」(23YouTubeなどのドラマに出演する俳優・仲野 温!!



「オーディションの時に思ったのは、まずは原作のキャラクターに似ていること、そしてもちろん喋る雰囲気ですね。3人には役作りとしてジムに通ってもらい、アクション練習もかなりしてもらいましたと品川監督は語る。




(-∀-管)「とのことです」



 (^井^) 「おい!情報量が多すぎるだろ!俺の名前もねーし!!」


(-∀-管)「豪華なキャスト揃いですよ。井口さんの出番なんて無いですよ」




 (^井^)「おい!おいおいおい!ズバリ言うじゃねーかよ!ひどくない?ねえ?ひどくない?!」 


(-∀-管)「他にもオーディションを受けて出演してくれている方々もいらっしゃいます。公開を楽しみに待ちましょうよ井口さん」




 (^井^) 「ぐぬぬ…。おし!分かったよう!必ず公開に行くぞコラ!」





井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』