(^井^) 『いよいよ、だぜ』





↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑






 (^井^) 「読者の皆、水田先生、秋田書店の皆、ありがとうだぜ!一緒に楽しもうぜー!」


↑ムービー!要チェックやで!↑



 (^井^) 「おいおい!おい!」


(-∀-管)「聞こえてます…。浮き足だってますね井口さん」




 (^井^) 「↑これ見てくれよう!ヤフーに出てるぞ!


(-∀-管)「ニュースになってますね。俳優陣も井口さんと違ってイケメン揃いで驚きました。ヒットの予感…」




 (^井^) 「バカヤロウ!俺だって昔はイケのメンだったろう!」


(-∀-管)「まあ、昔は。」




 (^井^)「昔だけかよう!昔を強調しやがってこのやろう!」 


(-∀-管)「俳優さんを紹介しましょう。井口さん役が 悠貴さん、丹沢敦司役が醍醐虎汰朗さん、安倍要役が水上恒司さんですね」

 (^井^)「公開が待ち遠しいぜ!」



↑詳しくはコチラから↑


井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』