(^井^) 『春の足音が聞こえる!』





↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑







↑iPhone版↑



↑Androidの↑




 (^井^) 「おう!紀元節だよう!日本の繁栄と皆の幸せを祈るぜ!」


(-∀-管)「トルコでは大変な地震がありました」



 (^井^) 「ほんとだな…。大地震だ。現地に行けないからよ、とにかく募金だ。皆もよろしくだぜ!トルコの力になろうぜ!」


(-∀-管)「思い返せば、東日本大震災の時も、たくさんの支援が世界中からありましたね」



 (^井^) 「困った時はお互い様だな」


(-∀-管)「その通りですね」




 (^井^) 「おうエックス、ボンビーな俺に金くれよ」


(-∀-管)「いやですよ」




 (^井^) 「困った時はお互い様だろう!」


(-∀-管)「井口さん、私が困った時は助けてくれますか?」




 (^井^) 「…あったり前田のクラッカーだよう!」


(-∀-管)「まるで信用できない…」






井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』