(^井^) 『二月生まれの皆おめでとう!!』





↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑







↑iPhone版↑



↑Androidの↑




 (^井^) 「もっと、心がほっこりするニュースを報道してもらいたいぜ」


(-∀-管)「どうかしました?」



 (^井^) 「外道な詐欺グループの偽物海賊王の話、クルクル寿司屋の備品を舐めるクルクルパーの話、やれ殺人だの強盗だの、外国人犯罪だの、とにかく、救ようのない腐れきった外道のニュースばかりで、見ているだけで悲しくなるぜ!」


(-∀-管)「たしかにそうですね。もっと明るい話題を放映してもらいたいですね」



 (^井^) 「井口達也と行く、ぶらり狛江旅withセクシィギャル!どうよこれ?YouTube開設しちまおうぜ?世の中を明るくしようぜい!」


(-∀-管)「…ギャル、、見たいですけど、井口さん抜きで大丈夫です」



って事でよう、どうしようもねぇニュースばかりで、気分が萎えるぜ!





誰だよ、日本国民を暗くして得する奴は。




小さくてもいいから幸せな気持ちになる番組とだけ契約したい。






井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』