↑アウト23巻発売!


↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









アプリ「任侠伝」と「OUT」のコラボが実現!!





↑iPhone版↑



↑Android↑




 (^井^) 「お前、今年の目標はなんだよう?」


(-∀-管)「そろそろ、モテたいですね」



 (^井^) 「プククク。お前、モテた事ねぇもんな」


(-∀-管)「井口さんもですよね」



 (^井^) 「馬鹿野郎!俺は昔モテ過ぎたから今モテなくなっただけだよう!」


(-∀-管)「今は孤独な初老ですもんね、井口さん。プククww」



(^井^) って事でよう!今年の目標は、ブログで繋がっている皆と劇場で再会!だぜ!






井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』