(^井^) 『よろしくだよう』




↑アウト23巻発売!


↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









おう!




 (^井^) 「コラボってなんだよう?」


(-∀-管)「急にどうしたんですか」




 (^井^) 「食べ物かよう?」


(-∀-管)「…違います」





 (^井^) 「麺類かよう?!」


(-∀-管)「…だから、食べ物じゃないですって」





 (^井^) 「聞いた事あるぜ?コラボ麺」


(-∀-管)「ロカボ、ですね。それ」





 (^井^) 「じゃあ、米系?」


(-∀-管)「お願いですから、いったん食べ物から離れてください」




 (^井^) 「もったいぶるなよう!教えろよ!」


(-∀-管)「コラボ…共演とか、そんな感じじゃないですかね」





 (^井^) 「なーんだ。食べ物じゃねえのか」


(-∀-管)「…」





(-∀-管)「というわけで、コラボの依頼が入りました。近々ブログにてご報告しますね」





井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』