(^井^) 『↓ポチっと応援クリック頼むぜ↓』




↑アウト23巻発売!!必読だぜ!!


↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









いよいよ、また空から白いものが降ってくる季節だな。





雪国と比べたら、東京モンの俺はなんて生温い気候の中で過ごしているんだろうな。





人肌が恋しい季節なのは間違いない。





別冊ヤングチャンピオンでコラムを連載しているが、





そっちにも孤独を嘆く若者から相談をもらった。





俺は悩みを解決出来る頭なんて無いけどな、





聞く事は出来る。




ムーディー井口達也だからよ、右から左へ聞き流す時もあるけど、笑





基本的に、人の話は随分と真面目に聞けるようになったと思う。




まあ、それはそれとして、





たまには俺の悩みも聞いてもらいたいぜ!





聞き上手な女子〜!





どこかにいねぇか〜!

(-∀-管)「却下、ピシャリ」



井口達也

↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 





井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』