(^井^) 『↓ポチっと応援クリック頼むぜ↓』


↑アウト23巻発売!!必読だぜ!!


↓映画予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑










日が短くなってきたな。





朝晩の寒さもいよいよ秋の深まりを感じる。





コロナやらインフルエンザやら、今年の冬は随分と気をつけてくれよな!





さて





最近の俺はというと、






早寝早起き、節制生活。まるで修行僧だ。





欲望のかぎりを尽くして生きてきた井口達也も、





思うところがあって、新生井口達也へと生まれ変わるべく、歩んでいる。





もっと極悪に、もっと助平に、もっとだらしなく、最狂の井口に!笑





というのは冗談だ。





もっと未来へ進むために、己と向き合っている。





皆の幸せを未来にまで運んでいくぜ!





早くみんなと劇場に集合したいぜ!



(-∀-管)「楽しみにしています」



井口達也

↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 





井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』