(^井^) 『アウトが映画になるよう!』




↑アウト23巻発売!!必読だぜ!!


↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑









劇場版OUTの撮影開始は、





2023年1月から、





都内近郊にてスタート!





公式サイトにもある通りだが、






改めて言いたい。





オーディションは、受ける価値があるはずだ。





生きていて、





映画のオーディションを受けるなんてことは、





そうそうあるものではないよな。





自分をアピールする経験値がハンパないと思うぜ。



公式サイトによると、




『満18歳~35歳までの男性、プロ/アマ問わず、演技経験有無問わず。応募開始時満18歳以上、応募締切時満35歳以下の方に限る。アクション経験がある方、スポーツ経験がある方、大柄な方、元ヤンキーの方、キャラクターが濃い方、大歓迎です!!』




とのこと。





テレビやYouTube、いろんなメディアで、いろんなオーディションや、自分を売り込んで人生を切り開くコンテンツがある。





このブログに辿り着いてしまった人は、自分の人生においてバリバリ攻め抜くように俺に応援されてしまう。





迷っている人がいたら、突き進んでもらいたいぜ。




↓11月11日締切!オーディションへゴー!↓



井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』