(^井^) 『オフ会がやりたい』




↑アウト23巻発売!!コンビニは売り切れが目立つ…。どうにか手に入れてくれい!


↓予習の書↓ここからアウトが始まった!



↑ドロップ、アウト、全ての始まりの書!必読!









井口が歩けば壁に当たる。





犬も歩けば棒に当たる、よりも、





はるかに高確率で災難にぶち当たる事を意味することわざだ。笑





今回、映画になるOUTだが、





きっかけは、





小説チキンの時代から始まっている。






この小説に描かれた俺たちのバカなやり取りが、今のアウトの映画化に繋がっている事に、自分の人生ながら感心している。






小説チキン、漫画チキン、小説ドロップ、小説チキン第二部愚連隊編、アウト不良の流儀、





からの、ヤングチャンピオンのアウトへと時代はつながっている。





いずれの作品にも、井口達也は登場している。





それは、そうだよな笑。俺の人生物語だからな。





漫画のOUTは、俺が少年院から出てきたところから始まるよな。





やっぱ、第一巻は必読だぜ!





やっぱ、俺が主演でよくない?



(-∀-管)「…ムリ」



↓11月11日締切!オーディションへゴー!↓



井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』