(^井^) 『劇場版OUTは2023年公開!』




↑アウト23巻発売!!必読だぜ!!


↓予習の書↓



↑全てはここから始まった!必読!↑








古くからの読者は、





みんな、歳を重ねて、





ある者は母親となり、父親となり、





そしてある者は社会人になり、





あるいは俺のように初老となり、





随分と平均年齢は上がっている。笑





子連れでエキストラ!とか、色々なコメントをもらえて嬉しい。





ああでもないこうでもないと、尽きない話をツマミに茶をしばいている気分だ。笑





つい先日はアウトの23巻も発売されて、





世の中の目につきやすいモードに入ったと思う。





劇場版OUTは、単行本のどのあたりが映画になるのか、




それはまた楽しみにしておこう。





公開は2023年!





令和5年の予定だ。





この間も書いたけど、公開されるまで俺は安心していない。





公開日は全員で大集会だぜ!





新たにこのブログにたどり着いたみんなも、気軽にコメントくれいー!





時間はある。コメント返しだ!



↓11月11日締切!オーディションへゴー!↓



井口達也

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』