↑ (^井^) オーディション締切は11月11日!迷っていたら、受けるべきだと俺は思う↑



(-∀-管)皆様のコメント、嬉しいです

 

(^井^) 『初見の君、よく来てくれたな!井口達也ブログへようこそ!ここは自由すぎる居場所だ』




↑アウト23巻発売したぜ!必読!!


↓映画まで必読!



↑全てはここから始まった!必読!↑









全ての約束を果たせるほど、俺はちからを持っていない。





一人でやれない事を、まわりの力を借りて一つずつ、やるだけ。





さあ!楽しみが増えたな。






公開に向けて、大事に進もう。






敵も味方も多い世の中だけどな、





俺はこの場をとても頼りにしているし、原動力でもあるし、大事に考えている。





新しくこの場にたどり着いた人が居たら、伝えたい。





ここは自由な場所だ。






俺の小言を聞かされる事は多いが、





その分俺は全力で来場者の幸せを願っている。笑






よろしくなー!





さて、





オーディションが開催される。





応募の締切は、このブログが始まった11月11日との事だ。





経験は人をたくましく育てる。





迷ったら、挑戦するべきだと俺は思う。





俺は、主役を断られたから、





もはや応援するしかない立場だ笑。





通行人にしては、目立ちすぎる俺たち。





だから、勇気ある仲間達の誰かでも、挑戦してくれたら面白くなると思うんだよな。




この場にたどり着いた誰かの中から、映画の中で輝く存在へ。




↓11月11日締切!オーディションへゴー!↓





しかしまあ、





俺を主役にして、ラブ&バイオレンス&ラブの映画にすべきなんだけどな。

(-∀-管)「却下ですよ」




中年Aっていうよっぱらいの読者がいる。





酔っ払いの中年不良役で出演させちまえ!





誰かこのブログの読者の中からオーディション受けねぇかなあ。


井口達也


※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 


井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』