(^井^) 『ドキがムネムネ』







↑最新巻10月20日発売!必読!↑





随分と時間がかかってしまった。





ここまで来るのに、何年だ…。





長いなんて一言ではとても片付けられない。





…すんげー長かった!

(-∀-管)「一言で片付きましたね…www」





OUTが世の中に生み出されて、もう十年以上だ。





始まりは、このブログで書き始めた昔話「チキン」だった。


https://www.amazon.co.jp/チキン-井口-達也/dp/4898152740






たくさんの読者と出会って、応援してもらえた結果、





チキンが書籍化して、





漫画化した。





奇跡!学も無い俺が、奇跡を体験させてもらった。





そこから実話ナックルズでOUT時代の話を書いていたら、





漫画化の話を頂いた。





その後、レディースが主役の漫画「マリア」が生まれて、今に至る。





応援してくれている皆、作品を生み出してくれた先生方と出版社、関わる全ての皆に心からの感謝。





今、こんなことになっているのは、






そう、あいつが原因だ。





始まりは、





品川ヒロシ!





あいつが、小説ドロップをこの世に生み出して、バリバリおもしろい映画を作った。





井口達也は、負けたくなかったのかもしれん。





俺も、昔話を書き始めた。





そして、今に至る。





物語は、ずっとずっと昔から、そして今も繋がっているんだな。





そして今日、また新しい扉が開く!





皆と共に、この扉をくぐりたい!





どれだけ、夢に見た事か…。





待たせたな、いろんな人たち…。





天国に行ってしまったやつもいる…。








「OUT」映画化決定だぜ!!!







監督「品川ヒロシ」!!!




ぬおー!





アゲアゲで行こうぜ!





続報を待て!!






集えー!忘れちゃいないぜ!お前ら!





まつりだぜ!





井口達也(^井^) 


★人気ブログランキング投票

(-∀-管)新しい祭りにつながりますので、

ポチッと応援お願いします。