明日あたりからまたすこし落ち着きそうだ。


書いてくぞ。


話は変わるが、寝起きで一番腹がたつのが朝の占いだ。


とにかくあればダメだ。


占いなんて真に受けないが、自分の星座が最下位!なんてのを朝一寝起きでテレビ画面から飛び込んできたら、気分が悪すぎる。



いつだったかな。



最下位で、ラッキーアイテムがピンクの物だった。



クォラ( `ω´)


四十過ぎのオッさんにピンクの物持たせる気かよ。


そんなこんなで、あまりにも配慮の無い朝のテレビの占いは大嫌いだ。


最近は占いが映った瞬間チャンネルを変える。


あれで朝から微妙に嫌な気分になってる人多いと思うんだよな〜。



誰かが決めた占いとラッキーアイテム。左右されたくない。


自分のラッキーカラーは自分で決める。


なんせ、俺はジャイアン。


俺は黒がラッキーアイテム。


そう決めて黒カバンを手にしている。


皆はジンクスとか占い信じる?

井口達也

※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

 

人気ブログランキング投票 ← 

OUT 10 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店