井口、実話ナックルズでの「コラム版アウト」の連載が終了してしばらくたつが・・・

 

 

最近、他紙で連載をしていることを皆の衆、ご存じだろうか。

 

 

知っていたらかなりの暇人、いや笑、マニアだ。

 

 

冊ヤングチャンピオンの巻末らへんで、「男気相談」なるコーナーを任せられてはしばらくの時が経過した。

 

 

知って・・・ないよね爆

 

 

毎回いろんな人からユニークな悩みが寄せられて、それに対して俺がミジンコ並みの脳みそをしぼって応じている。

 

 

その締め切りが、今日なんだよ。

 

 

毎月、くるしーぜー!!

 

 

今日も寝れねー!!

 

 

井口達也

 

 

※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

 

人気ブログランキング投票 ← 

OUT 10 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店