ゴールデンウィーク、たのしんでっかー?




さぁ!




6日には我等が「チキン」連載中の月刊チャンピオン!


表紙は信濃川ヒロシと井口達也!



チキンは、美咲の引退集会前夜。




もはや絶対に眼が離せない!




そして7日には、「マリア」連載中の別冊ヤングチャンピオン発売。






マリアは5/20に晴れて第一巻が出るし、本棚あけて待っててくれよなー!




チキンの連載が始まって何年になるっけ?




生まれたての赤ちゃんが、皆からの応援をうけてさ、よちよち歩きをしながら、ようやくここまできた。




マリアなんて、本当にまだ生まれたてホヤホヤの赤ちゃんと同じ。




それはこの別冊ヤングチャンピオンも同じでさ。




マリア以外の沢山の漫画が連載されているけど、それぞれに沢山の支援者がいて、どうにかこうにか歩みを進めている。




ここ数年、出版業界の不況は歯止めがきかず、誰もが知っている有名雑誌でも休刊、廃刊に追い込まれている。




新しい本が生まれてはあっというまに消えていったりさ。




そんな荒波の時代に、漫画界の頂点を目指して「チャンピオン」シリーズは前進と挑戦を続けている。




別冊ヤングチャンピオンは、まさに挑戦を絵にかいたような本だと思っている。




今、俺はチキンの映画化をずーっと目指して進んできている。




でもな、そんなバカでかい夢でも、いつか叶えるもっとすげー祭の前夜祭に過ぎないと思っている。




チキン、アウト、マリアが、テレビで観られる時代をココに集った仲間達と作っていけたらと心の奥に秘めている。




やるならとことん。




俺達が世間に生み出したチキン、アウト、マリアは、子供。




人と同じなんだよ。




大事に、且つ、世間の荒波に揉まれながらも頂点に引っ張りあげてやろうぜ。



5/20のコミック同時発売のときは、みんなにクチコミ大作戦をお願いしようと思っている。




相手が攻めてこないなら、俺達から攻めていくべし。




井口達也


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票