昨日のブログ、かわいそうな連休ナンバーワンの人には何かあげようかと思ったけど、全員に返事を書くことにしたぜ。




早速いくぜ!




①りく



小売業なんだな。毎日仕事かぁ…気合いで売りまくれ!




②きのこ



模試と田植えで連休終了コースか…なかなかだな(笑)


んでもな、じいちゃんばあちゃんがきっと喜ぶだろうし、素敵な連休だ。


気合いで植えまくれ!




③ひまわりっこ



衣替えで片付けをするんだな。いい時間の使い方だ。


三日には女子会と言う名のおばば会があるんだな。


俺はおじじだけど、招待されたら是非参加したいぜ。


気合いで飲みまくれ!




④だいち



仕事三昧だって?結構休みなしで仕事って人多いなぁ。


だいち!気合いで稼ぎまくれ!




⑤由憂



梨畑で仕事だって??俺梨大好きだぜ~!うめー梨作ってくれよなぁ!


バイト代は、もらっときなー!


んで、稼いだ金で梨を買って食う(笑)


ガッハッハ!


気合いで作りまくれー!




⑥SEI



映画いいじゃねーか!何観るんだ?


個人的に、エロチックなアダルチックな映画なら大好きだぜ!


気合いで観まくれー!




⑦ふじ



ふじは何の仕事やってるんだっけ?


カレンダーどおりの休みって人も結構いるよな。


あ~・・・365連休がほしい…


気合いでたのしめ~!




⑧ABCDE湯かげん



お、お、おな、にーだとぉ!


せっかくの休みに気合いの上下運動をするばかりじゃなくて、外出て遊んでこいやー!




⑨かばこ



独身ライフ…分かるぜその哀愁っぷり(笑)


堂々の1位だなこりゃ。


お互い独身をそろそろ卒業しようぜ涙!




⑩中年A



激しく同感だぜー!


渋滞希望!(笑)


いや~・・・俺達、意地の悪いおじさんになっちまったなぁ…(笑)


ちなみに、俺の予想だけど、中年Aは休みの大半を昼酒から始めて、夕方には寝てしまって夜中に眼が覚めて自己嫌悪に陥るパターンの日々を過ごす、に8000点!




⑪大塚航平



合宿で終わっちまうのかぁ…きっついなー!


しかしそんな日々を味わえるのも今だからこそだよな。


大変だろうけど、選んだ道だから気合いでのりきれー!



⑫あず



俺と同じだなぁ!


一日の休みであとは仕事…


ゴールデンウィーク?え?何それ?美味いの?って感じだよな(笑)


お互いがんばろうぜー!




⑬笑顔2525



介護の仕事なんだな。


じいちゃんばあちゃん達を大事にしてくれてありがとうなー!


休みなしだろうけど、がんばろうなー!



⑭おかん



おかんも毎日仕事かー!


はちみつくいてーぞー!


自営業は大変だな。


たまには息抜きしろよなー!





さて、ついでにおとといのブログのコメントに一つ答えよう。




「熟女は好きですか」的なコメントだった。




勿論、好きです★




大好きです★




井口達也


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票