おなじみ、アメブロのブログネタに答える、井口達也の生態のコーナー!




早速いってみよう。




Q.天気予報はなにで見る?



(^井^)空見たら大体翌日の天気が分かる。


※ふーん・・・

(-∀-管)




Q.1万円の賢い使い方



(^井^)キャバクラかな


※2時間位はモテてる気分になれますね・・・

(-∀-管)



Q.復活してほしい漫画



(^井^)クローズかな




Q.夏と冬、どっちが好き?



(^井^)春がいいな。適温だし。


※夏と冬って聞いてるのに・・・

(-∀-管)




Q.体柔らかい?



(^井^)ガッチガチ。あれもガッチガチ。


※言うと思った・・・

(-∀-管)



Q.お寿司は手で食べる?



(^井^)あたりまえじゃん。逆に聞くけど、スシを箸で食べる人いるわけ?


※あたりまえですけど、います

(-∀-管)




Q.家の家具、家電で重宝しているもの



(^井^)コーヒーメーカー




Q.好きな鶏料理



(^井^)から揚げ。逆に聞くけど、北京ダックとか、あんな皮料理食べて誰が納得すんのよ。




Q.嫌なことは先?後?



(^井^)後回しにして忘れてしまうタイプです




Q.今日の朝ごはんは?



(^井^)コンビニのコーヒー。


※自慢のコーヒーメーカーはどうした

(-∀-管)




Q.家の中でペットはあり?



(^井^)ありだろ。俺なんて何年も部屋で一緒にドーベルマンと暮してたわ。





Q.10年後、何をしていたい?



(^井^)動物に囲まれているタツゴロウさん。隣には俺専用のキャバクラ。




Q.好きな薬味



(^井^)さんしょう




Q.好みの目玉焼きの固さは?



(^井^)気をつけて食べてても黄身を潰すとテンションがガタ落ちになるから目玉焼き嫌い。




Q.血液型占い信じる?



(^井^)占いは一切信じない。




Q.ネットで知り合った人に実際に会ったことある?



(^井^)あるよ★軍団井口の多くの仲間達に。次はもっと沢山の仲間達と大騒ぎをしたい。


※大賛成

(-∀-管)



おしまい




井口達也


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票