せっかくアカシとこてっちゃんのタイマンが始まったっていうのになかなか更新できずにすまぬ。




年度初めでなかなか時間が確保できんのよ。




今週でだいぶ落ち着くはずだから気長にお待ちを。




ちなみに、こんな状況下で、明日は実話ナックルズに書き下ろしているコラム版アウトの締め切り日だ…(汗)




やべー!




脳みそから煙が出てくるわ。




さて。報告がある!




数十本と書き下ろしてきたナックルズのコラム版アウトだが、あと2回で終了する。涙




何年やってきたかな。




長寿連載となっていたが、ラスト2回となった。




1600字に全精力をつぎ込んで書くぜ。




あと2回、絶対に見逃さないよーに!




今から、昔を思い出して書く事を決め、一気に書き上げる。




一気に、とか言いつつ、朝までかかるんだけどさ(笑)




少年院を出て、千葉の某所に保護委託となった俺の思い出話がアウトだ。




そしてそこで、キリヒトと出会ったんだわ。




さて、今回はどんな話しを聞きたい?




あと2回だから、出来るだけリクエストに応えられるような話を書きたいなーなんて思ってるぜ。




井口達也


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票