{205626B7-7E13-480E-B379-31E981F73BE9:01}


週明け火曜、お待ちかねのヤングチャンピオン発売でございますだぜ!



アウトが、見逃せない展開になることは間違いない。



火曜、要チェック!



さて。



ちょいと忙しく落ち着いて小説が書けずにいるのである。



マイペースでやらせてな。



先日、友人から仕事の悩みを相談された。



いい歳した大人だけど、ちょっと涙なんてこぼしてたわ。



真面目な奴だからさ、いろいろ我慢してやってるんだろうな。



人の悩みのほとんどが人間関係だよな。



だから俺はこう答えた。



相手に変化を求めるのはストレスになる。



誰しもそんなに出来た人間ばかりじゃないからさ。



相手に変化を求めるのと同時に自分も変わらなければ上手くはいかない事が多い。



経験上、そう思う。


相手に対するなぜ、どうして、は、意外と自分からそうさせてしまっている事もあるって事さ。


変化と変化が上手くいくと歯車ばっちり。


んでもな、無我夢中の時はそんな事まで頭は回らないもんさ。


大事なのは、どんな時でもブレないって事かもな。


考え方の変化は、ブレるって事ではない。


良くしようとする意識のことさ。


あー。


明日からまた平日か。



みんな早く寝ろよー。


今日も仕事の人はファイトなー。


井口達也


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票 ← 



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453 
Amazon.co.jp 

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア ←
 
(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp 

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453 
Amazon.co.jp 

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576 

Amazon.co.jp 

チキン/リトル・モア

¥1,575 

Amazon.co.jp 

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500 

Amazon.co.jp 

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440 

Amazon.co.jp 

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560 

Amazon.co.jp 

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260 

Amazon.co.jp 

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票