アメブロのブログネタに答える。




恒例になってきたな。




井口達也の生態に迫ろう!




では、早速。




花見の予定は?行くならどこ?



(^井^)あの桜並木ロードに決まってんだろ。※小説チキン参照。必読!




2月はどんな月だった?



(^井^)チョコ、ゼロ。毎年くれるはずの母ちゃんからすらもらえなかった俺は、もう…ダメなのかよ…。


※プクク

(-∀-管)



寿司と焼き肉どっちが好き?




(^井^)生肉が一番美味い。わしは、白米を断っている。焼肉だな。




見たい映画




(^井^)山田孝之君が出ている映画。





お金と愛、どっちが大事?




(^井^)両方取るのがジャイアン。そう、俺の事だ。


※今の所どっちも取れていませんね・・・

(-∀-管)




おひとりさま平気?



(^井^)平気!…なわきゃねーだろコラ!喧嘩売ってんのかアメブロさんよぉ~!


ただし、一人でいたい時もある。



※でも、そういう時に限って必ず電話かけてきますよね・・・

(-∀-管)



好きなリズムネタ




(^井^)好きなズリネタ?そうだなぁ、昔は鈴木保奈●美さんでズリってたな。


※リズムネタですってばwwwズリ×

(-∀-管)




タクシーはよく乗る?




(^井^)ほぼ愛車か単車にしか乗らん。あと、たまに女にもかな。


※最近レディーには全く乗れてませんよねwww

(-∀-管)



化粧しない日ある?


(^井^)ないわよ!お化粧は女子の身だしなみの基本よ基本!

 

達子はねぇ~、うんこした後だってちゃ~んとオシュレット使って綺麗にするくらい綺麗好きなんだもんっ!


パンツにうんこついたら嫌でしょぉ?


でも、せっかく綺麗にした時に限ってブッといのがまた出ちゃうんだぁ~★


※出た!久々の達子!

(-∀-管)




子供の頃にやったいたずら



(^井^)ウンコバクチク!




化学、物理、生物、どれが得意だった?



(^井^)何それ?中卒なめんな!




なでしこジャパンはアルガルベ杯で優勝できる?




(^井^)ん?アル、アルカベ…ヌリカベ?舌噛みそうになるだろうが!





以上だ!




井口の生態系について質問がある人はどんどんコメントでよろしく!




井口達也



※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票