本日お昼12時01分。



私、井口達也、大人の階段を一段上りました。



私、おじさんになったんです。






弟夫婦に子供が生まれた。




ついに井口家の血をひく男の子が生まれたよ。




今日は、ほっこりと一日を過ごさせてもらうよ。




名前は、武蔵。




おーい、ムサシ~!




達也おじさんだよ~!




ベロベロベロ~!


※ベロベロバ~でお願いします・・・

(-∀-管)



悪い事はぜーんぶ教えてあげるからね~。


※やめろ・・・

(-∀-管)



悪いヤツが寄ってきたら抹殺してあげるからね~。


※あなたが一番悪いヤツっぽい・・・

(-∀-管)



立派な日本男児に育ちますように。




ボンビーおじさんだから気持ち位しかあげられないけどさ(笑)




というわけで、私、大人の階段を一歩のぼりました。




これからは、甥っ子に恥ずかしくないようにもっとがんばります。




井口達也



※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票