月刊チャンピオン発売中!




表紙は我等が沼田丹至(ぬまたあかし)!




男のプライドは拳に宿る!




ついにというか、いよいよ、沼田丹至の真骨頂が爆裂する展開になってきた。




石岡とのタイマン!




しかも仙道美咲率いる初代の引退集会前日。




見逃すな!




そして週明け火曜には…




下原賢三登場で展開が全く読めなくなっていたアウトの続きが読めるぜー!






毎回、歳脇先生(チキン)、やみずた先生(アウト)、よしざわ先生(マリア)の魂がこもった作品が読める事に本当に感謝している。




今日も頑張るでー!って思いにさせてくれる。




この場を借りて、先生方、ありがとうございます。




みんなー!




先生方と、俺達が皆で世に送り出した魂の作品達を応援してくれなー!





井口達也


※上っていくぜー!クリックお願いします。


人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp


OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票