ドロップ、チキンで大暴れの狛江の怪盗「ルパン」。




勿論、実在するわけで。




勿論、ルパン三世とは全く関係ない人なわけで。




勿論、四世でも、五世でもないわけで。




ただ、ルパン三世のようにスマートに「仕事」をする男だった。




全国の軍団井口の皆の中には狛江の怪盗ルパンに会った事があるって人もいるだろう。




ちょいちょい色んな所に顔を出すからな。




ちなみに、言うまでもないが、今は真面目な職人さんだ。




ルパンの話だけで一冊の小説が書けちゃう位沢山の伝説がある。




いつかこのブログでも書くはずだよ。




武闘派でもなんでもなく、何故か気が合ってずっと仲間なんだよなぁ。ルパン。




イタズラ好きってところが共通点。




今夜、そんな狛江の怪盗ルパンがガラスのハート四十代に出演してくれる事になった。




22時半から→ここ ←をクリックしてくれー!




ガラスのハート が視聴できるからな。




無料お試し視聴もあるから一言だけでもみんなコメント残してってくれよなー。




狛江の狂犬(今は老犬)と、狛江の怪盗(今はまっとうに生きてます)の昔話でも聞きにきてくれやー。




ガラスのハートは、視聴者からのチャットでの質問に答えていく番組だから、質問が無ければ成り立たないのであーる。




毎回、寂しいのであーる。




宜しく哀愁でいと!



井口達也



※上っていくぜー!クリックお願いします。


人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票