家の前でエンジンを空吹かしされたレンは目つきが変わり、苛立った様子で大きくため息をついた。




間違いなくカズキたちがやってきてしまったようだ。




「ちょっと待ってて」レンが俺達に向かって言った。




太めのマイも舌打ちをした。




「何なのあいつら!」




「めんどくせーから、俺も行こうか?」俺が答えた。




「いい。もっと面倒になっちゃうと思うし。達也君達は居ないって事で追い返すね」レンが言った。




レンとマイは俺達を残し、下におりて行った。




「たっちゃーん、どうなったー?」




あっちゃんは状況を半分程度しか理解していないようだ。




ケタケタと笑いながら、目を輝かせている。




危ない。




前乗り気味だ。




とにかく首をつっこんでくる時のあっちゃんの顔になっている。




その後、うまくあっちゃんを騙しながら静かに過ごした。




レン達が出て行ってから既に5分ほど経過した。




窓があるから二階から見下ろしても良かったが、下手に顔を出してバレたら元も子もない。




なかなか戻ってこない状況と、止まらないエンジン音に、あっちゃんは明らかにウズウズしている。




「たっちゃーん、ビール取って~」




「自分で取って来いコラ」




「むーりー」




俺は舌打ちをして冷蔵庫に向かった。




その時だった。




「いるんだろ!」




下からカズキの声らしき怒鳴り声が聞こえた。




俺が振り向くと、あっちゃんは既に窓際に立っていた。




「はーい」




あっちゃんはそう言って窓から顔を出し、手を振った。




~つづく~




井口達也

※上っていくぜー!クリックお願いします。


人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票